新着情報 Information

お知らせ

2019.05.31

病院送迎バス時刻の変更に関して

令和元年6月1日(土)より、当院運行バスの時刻、停留所が変更となりますので
ご利用の方はお手数ですが、ご確認の上ご利用下さい。

アクセス・送迎バス

 

2018.12.18

インフルエンザ予防接種の変更について

明日より制限を設けさせて頂きました外来患者様の接種人数上限を下記の通り変更させて頂きます。

接種可能日の1日上限人数

 

 変更前:12名 ⇒ 変更後:20名

 

尚、年始後のインフルエンザ予防接種につきましては、今後の在庫ワクチン数などを考慮した上で改めてお知らせさせて頂きます。患者様、ご家族様、関係医療機関の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

2018.12.10

送迎バス車両変更のお知らせ

平素より、当院送迎バスご利用の方々へお知らせでございます。

平成30年12月13日 夕刻より順次、当院送迎バス車両を変更し運用させて頂きます。

バスの色・模様など、見え方が以前と異なり、ご利用の皆様には当初ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

運行バス車両変更に伴う運行時刻の変更はございませんのでよろしくお願い致します。

変更後の送迎バス

2018.11.01

診療科の追加

11月1日より、「心臓血管外科」「肛門外科」が新たに診療科として加わりました。

診察日程につきましてはこちらをご参照くださいますようお願い致します。

2018.10.25

インフルエンザ予防接種の変更について

インフルエンザワクチンの流通量が、今年は不足しない事が予想されていたのですが、ワクチン製造が追いついておらず、入荷の時期が遅れる見通しとなりました。

上記理由により、先日お知らせいたしました外来患者様の接種人数上限を変更せざる負えない為、下記の通り変更させて頂きます。

接種可能日の1日上限人数

 変更前:25名 ⇒ 変更後:12名

今後、入荷状況を判断し、変更がある場合は随時お知らせをさせていただきます。

患者様、ご家族様、関係医療機関の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

公式
SNS